寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

毎日王冠、京都大賞典カラ予想

カラってなんだよと思いますが、先週スプリンターズSを買わなかったのは横山騎手が怪我したから買う気が起きなかっただけ。今回も馬券買わなかった。私は騎手で一番すきなのが横山騎手です。今の中央競馬にいないから今の競馬がつまらない。これはワンモアチャッターで落馬したときのその後の気持ちと同じ。まぁ競馬は見ますが、予想の方も実際買っていないので申し訳程度です。
毎日王冠
このメンバーで3着以内になる可能性が一番高いのはシルポートでしょう。
複勝7番
京都大賞典
府中牝馬Sに出走せずこちらに出てきて、ともに人気になる牝馬2頭がいるとは、なんか時代が変わったような。
メイショウベルーガは京都での成績が3.0.0.5と勝ち負けが分かれるが、何故か牝馬には珍しいこの距離が合ってるんじゃね? という印象と血統的に馬場が重いほうがいいんじゃね? 追い込みは3着までにくる気が
オウケンブルースリが抜けてるが、調教が・・・絞れているか。久々だから頭は心配
スマートギアの追い込みは魅力だが夏使って疲労なんかは・・・
フォゲッタブルは調教がどうも・・・重賞を勝ったときのような調子を取り戻せてない気がする
プロヴィナージュは府中牝馬Sのが合ってる気が・・・
ベストメンバーがいいと思う、うん
馬単4=2、9
ワイド4−2、5、8、9
そんな予想で大丈夫か?
たぶん大丈夫だ、問題ない・・・

気がする