寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

オールカマー、神戸新聞杯予想

セン馬限定レースとかあればいいのに。なくてもいいけどオールオカマ
オールカマー
少頭数ならば三連単をとおもうが、穴を選んで三連複。三連単は俺じゃ当てられねーんだよ。
ドリームジャーニーを一頭軸、デストラメンテを二頭軸、あと総流しでこれだけ(笑)
ちなみに三連単を買うなら(買わないと思うが)
ドリームジャーニーとジャミールを一頭、二頭軸に、1、2、6、8とマルチ。どうせ堅いなら荒れろ。
神戸新聞杯
東スポの渡辺と館林がエイシンフラッシュ◎が被った、めずらしー。
エイシンフラッシュ
あの二人が◎ならばそうしよう
レーヴドリアン
ドリアンみたいな強烈な・・・末脚を
▲ビックウェーブ
オウケンみたいな感じで権利は取りそう。展開がいささか不安だが。
△シルクオールディー
なんか典型的上がり馬目立つね。調教がよかった。
△タニノエポレット
単勝100倍越えることないだろ。
あとサンディエゴシチーの脚が恐いかも。予想に入れておく。ローズキングダムはアレだ。夏休み終わって「学校あーだりー」といってなかなか学校生活モードに入り切れていない感じのボンボン。あくまでもイメージですよ。最近予想が適当です。「あーおめーはこうなのか、ぷっ」と思っていただければ・・・。