寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

新潟2歳S予想

新潟2歳S
三連複一頭軸?二頭軸???にしてあと総流し
45点100円
何か?なんか通帳に金残ってたので。おおざっぱな予想みたくてもふざけてやってるんじゃないよ、すごく考えてるんだよ。

なんで高倉騎手が乗り変わりなのか?最初騎乗停止かと調べてみたらそうじゃないのが腹立つ。誰に2連勝させてもらったんだよ。すべては馬の力と考えてるのか、万全を期したつもりかなんだかしらないが、たしかに競馬は実力社会で、勝ちを取るためにはなるべくは一流の騎手を乗せるのは常套手段でしょう。しかし私からしてみれば、この正論は他者は納得するかもしれないが私は嫌いだな。甘いと言われようが薄情と言い返しておく。騎手がこのレースに乗って成長していけたらという思いがなくなったので小倉2歳Sはなにもしません。