寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

アフター5スター賞予想

そうです。私は南関東も予想します。夏も終わり(そんな気配は全然ない)の8月31日だから記念なのかなんなのか東京でもいこうと。最初は東京国立博物館中国文明展でも見学しようと思ったが、前に見たのでいいやとなり、新宿のタワーレコードでCD買いに行こうとなりました。CD買いにわざわざ新宿と思いますが、品揃えが違うんだよ、品揃えが。うちの茨城と違って、なんでスーザーのCDないんだよ。そのついでに久々に南関東の馬券を買う。これが今回のアフター5スター賞予想となった。
しっかし、暑くてもいいから曇りの日とかないの?新宿人多い、当たり前、いいな都会、ごみごみにぎやかで。新宿のタワーレコードでジャンルはクラシックCD買う。あー3時まで馬券買えない、何するか、漫画喫茶。暑い、腹減らない、そば食って終わり。総武線黄色い、水道橋で降りてオフト後楽園アフター5スター賞予想開始。
◎ナイキマドリード
川島親子、ナイキ、これがいかにもだが、そこがいい。千二がどうかは前走の着差でだいじょぶ・・・だ。
○クラフィンライデン
短距離を使い続けてタイムも上がりもこのメンバーでは上位じゃね。51?はボーナスおそらく魅惑の穴馬。
▲ヤサカファイン
大外枠がイヤだがそこを不利なくまくっていって馬券圏内へ。地元で走り慣れてる。
△コワレスピューマ
前二走つまづいてもハイペースのなかタイム差なしの二着はつぎだよつぎー。
ラストキング
51?とか短距離なら有利じゃね?日刊スポーツ賞B2一選抜特別みたく好位から下がるなよ。
人気馬あんま買いません。買うと配当安いよね。それなりの配当を期待して楽しみたい。
その後秋葉原いったが人少ないね。えーと、明日始業式だから明日に備えて家でゆっくりとか宿題のアレとかで。まーた東方の同人誌買う。帰る。なーんかぱっとしなかったなー、いいや東京は茨城より暑かった。
明日の予想はどれくらい信憑性あるんだよ。参考資料↓


ワイドの配当バカ。これトリガミの部類だよね。
昨日、ワイン飲んで酔った勢いでpixivに痛い絵上げたが今日の朝消した。どんなんなのかは明日にでもここで晒すかも。