寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

なんだかんだで気になる番組

今回の競馬予想きれーいにハズレた。
ローレルゲレイロは発馬したら出負けしておしまい。ビービーガルダンもっと前行くと思ったらテン遅いし、前が壁だし。やっぱ1枠くせーと思った。こういうレースは人気馬なんかスムーズに乗れるかできまるよなぁ。誰だよローレル、ビービーを1枠にしたやつ。

買ってないけど

スリーオリオンにさして不利もなかったし騎手も下手ではなかった。実力不足だったか?しかし、ゴール前あとからぞろぞろやってくるよな。持続する脚を使える馬ってわかんね。

買ってないけど

ごめんなさい。

4ちゃんで24時間テレビだけど・・・私みたいな偏屈な人間には合わない。
障害者ががんばる姿に感動とか・・・でも日常生活でがんばってるんだから、何もテレビでがんばらせることないじゃないか。まぁいいたいことは他にもあるけど、残念ながらAKBとかのがいいんじゃないのかな。大手ゼネコンが一致協力して埋蔵金掘り当てられず前進だかなんだかわからないお茶を濁してもいい。もっとバカやったほうがいいよ。昔は出来たじゃないか、電波少年とかやらせでも。
もし、できないのならこれこそクライ内容だが自殺について。年間3万人も自殺しときながら、死んでしまったものはしょうがないみたいな態度取るクソ政府にかわって日テレ、お前がなんとかしてみろよ。ただし偽善なんかでやるようでは許せないのでやっぱ日テレも無理かもな。