寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

札幌記念、レパードS予想

ブログはこれから不定期に更新されるのでス。いやー、毎日ブログつけるのはめんどくなって・・・更新されたときはよほど伝えたいなにかがあるというとそんなことない。友人がタペストリー売ってとは。絶対やだ(笑)

札幌記念
アーネストリー
ここを使ったのはオールカマーなんか使うより断然お得。この距離と小回りと脚質、成長過程からここでは3着は外さない。調教もイー。
○ジャミール
函館記念では1人気で配当に妙味がないというだけで切った。今回は違う。サドラーズウェルズの血統から洋芝適正はあるでしょう?ひと叩きとで良化してる。騎手がちょい心配。
アクシオン
近走はあれれだがそれは度外視。もとから実力はあるし、騎手の乗り方で馬券圏内にくるかどうか。
△フィールドベアー
前走から仕切り直し。でもマツリダゴッホを倒して燃え尽きたか?洋芝適正だけで買うのはちと危険か。(だったら予想にあげるな)
△ドリームサンデー
展開次第。アーネストリーをマークする形や単騎逃げとか面白い。

マイネルスターリーはうーん、騎手が前をさばけられるか、もしくは外から被されてあらら下がってくーな事にならなければ。枠がきにくわん。ヒルノダムールエアエミネムサクラプレジデントアドマイヤムーンのような強さは?血統はいいかも。マイネルキッツは叩き良化型で中距離でも時計は持ってるけど今は中距離はちょっと・・・。いちおうマイネルキッスは紐にくわえとく(笑)ロジは横山にダービーを勝たせるために生まれてきた馬とならないよう個人的に応援(紐にはちょっと)。シャドウゲイト衰え。ヤマニンキングリーはブエナを倒して疲れた。

レパードS
ソリタリーキング
内田がんがれ
○ブレイクチャンス
江田照がんがれ
▲カントリースノー
木幡がんがれ
ピカンチラヴ
伊藤工がんがれ
△グリッターウイング
津村がんがれ

なんかてきとーなこといってますが真面目にやってます。ようは穴を狙ってみようと。外れても私きにしなーい(笑)
今日3万負けた(涙)