寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が気にかけてるコロナ感染対策

8月になって初めて休日外出ました。何故外に出るかは秋葉原でうろついてるその辺のガキに聞いてください。私もそのガキと同じ理由です。それにしても週末の秋葉原は人が多いものです。 新宿駅 池袋駅 このインスタ映えしそうな写真は8月20日金曜の午後1時を…

コロナ防止の手段はまだある…と思う

感染防止のためテレワーク推奨って…それって、もっとなんていうか、コロナを本気で防ぎたいならどんな手でも使ってみればいいじゃんか。 どこかのデパ地下で多数感染あったように本当にテレワークすべきなのは小売販売とか飲食または介護施設といった不特定…

ジョーカーという映画

アフガンがタリバンのものに「また」なった。ほんとだらしねぇ。なんでアフガンの政府軍ってあんな弱いのか? あまりこの話題日本でトレンドに上がらないのは自分みたいなどうでもいいと思う人間が多いからだけど、さすがによくわかんねぇアニメとか乃木坂がT…

欅坂が好きだった😁

この国はもうコロナに乗っ取られている!! 帰省するなって言ってんのに帰省するってどういうこと? ちなみに俺とかは母方の実家が東京都北区なので俺ら子供の頃は帰省といったら茨城県取手から東京行くことだった。なんか世間と逆行してたみたいだけど俺みたい…