寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近人身事故が多い

これも時代の影響なのか、はたまた人が病む理由を見渡してみれば誰が悪いのだろうか? 人身事故のほぼ何が事故であるのかは自殺と言えるだろう。この電車に轢かれて死ぬ方法は自殺者にとっては首吊りよりも練炭よりも事を運びやすいと思う。それというのも首…

競馬雑誌「サラブレ」の投読者投稿コーナーますざぶのおもひで

このブログの本来の成り立ちは競馬に関する事柄だったはずだ。 それがいつしか意味不明な五目飯みたいな内容に何の一貫性もなく最近はドール関連が続いている。あの頃の競馬好きが今では信じられないくらい競馬に対して無関心よりも嫌いになった。その経緯は…

秋葉原は変わったのだろう

昼頃秋葉原から総武線で新宿中野方面行こうとしたらやたら人が多くて萎えた。奥様方がこの時勢だというのにマスクしてるにしても電車の中でベラベラベラベラ…自分の都合通すようでアレだけどシネばいいと思ったが…。なんか話盗み聞きしてみたらどうやら卒業式…

中古ドールを買って若干失敗した話

ある日まんだらけ中野店に行った。あの空間こそがもうこの方廃れたるオタク趣味の空間の最後の砦だと。そして思うのは秋葉原は死んだ。ビジネス街ならまだしも風俗街になろうとは…。アニメのキャラの延長で現実の女にも興味持つようなのが秋葉原にいるのかと…