寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコレプチ展Ⅱ

1月21日ぶりに秋葉原で下車しました。 人の多さに吹いた。ラジオ会館人間詰め込みすぎだろー。何考えて生きてんだコイツら? 2月20日からアゾン秋葉原にてアイコレプチ展なるものが開催されてる。これはアゾンのオリジナルドール(1/3サイズ)をドールメイクを…

よこはまと買ってきたもの

今日もいいペンキ☆ 最近駅とかで自分より年下の女性を尾行する癖が再発しました。事実だとしたら、その辺の田んぼ道にある犬のクソみたいなもんなんだな、俺の存在ってw そんなんでどうすんのお前捕まるよ…。 東京から横浜まで電車で行くとしたらどの路線が…

麒麟がくるの本能寺の変って結局何だったの?

大河の麒麟が来るが終わったようで。明智光秀という人生とは何だったのかをしっかり表現できたのでしょうか? 私は最初の頃見てたけど飽きてやめた。でも描き方が難しかったんじゃないかな? 光秀の前半生は記述がなくてミステリアスで斉藤氏に仕えていたのも…

コロナ報道の疑問とか愚痴

今日もいいペンキ☆ 東京渋谷センター街はたくさんの人出で賑わいを見せていました。渋谷だけでなく秋葉原にも立ち寄りましたがどうも人が多く感じられました。何が言いたいのかというと結局意味ねーんだから緊急事態宣言とか。自分の部屋の本棚にある漢詩の…