寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懲役太郎氏の動画を見て

懲役太郎というユーチューバーをよく見る。この方は元893でムショオツトメも経験している。そうした自身が893だった頃やムショヅトメのエピソードをガワを使って語るという893系ユーチューバー。正直凄い。こんな893の身の上話や刑務所暮らしの実態を赤裸々…

pixivで嬉しいこと

昔は絵を描いてpixivにあげてた。絵といってもペンタブでパソコン使ってとかではなく、シャープペンで下書きしてそれを色鉛筆で塗るというアナログなもの。何故デジタルで絵を描かないのか? 描かないのではなくて描けないのであり、つまりペンタブが使いこな…

海外のドール

あべまでまどマギ見てたら(深夜4時近く)会社行くのめんどくなってズル休みした。よく「鬼滅なんで見ないの?」とか言う通称キメハラってあるけど、それだったらまどハラを私はやる。鬼滅は見ろとは強制できるほどのものに達していないけど、まどかマギカはま…

マスクをしたくないとマスク拒否するアホは風呂入りたくないと言う不潔引きこもりと同類

news.yahoo.co.jp 何の宗教上の理由からかしらないが公共の場で頑なにマスク着用を拒否する人間とは何なのか? 果たして彼らの頭の中で一体なにが起こっているのだろうか…? マスクをしないで世間にお騒がせを提供したピーチ航空の男の供述は理解するにしても…

【オカルト】なぜ東京五輪はコロナで潰れたのか?【糖質?】

news.yahoo.co.jp こんなこというのは忍びないんだけど、なんでよりにもよって五輪がコロナで潰れたのか。今年も開催無理じゃね? もうやりたい奴とそうでない奴の温度差激しいよ。 これは私の糖質まがいの妄想からくるものだけど、恥をさらして語るにしても…

取手競輪とか言うくだらないことしてきた

東京にいるといるだけで気分が悪いから私の生まれた茨城県取手市に行った。。 実家に帰った(取手市民からしたら来るなだろうが、どうしても行かざるを得なかった)ついでにいつもの取手競輪(バカ)に逝きました。たしか去年のグランプリ(大負け)で場外で買った…

コロナ蔓延は天の決めたことで政府を恨むのではなく天を恨め

東京の感染者が2447人。 この数字をみてさすがに事の重大さは認識しているだろう。気になるのはいきなり感染者の数字の桁が上がっていることである。今までの東京の感染者は例えば昨日300人の感染者で今日は250人で明日が330人と小刻みとは言えないが上下100…