寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重度の精神病者には薬で無理やり廃人にするしかない

私も精神科に通院している身としてこれ程肩身の狭いことはない。事件が起きると精神病を患わっていたと報道されるたびにだ。 京アニについてもはや言葉はいらない。ここではその九族を皆殺ししなければ天に示しがつかないであろう容疑者について触れる。 あ…

新しくできたDOLLCE秋葉原店に行った

最近気持ちが変化している。こういう時はいつも悪いほうへなんだけど、いろいろ疲れてくるんですよ。それに伴って自分の趣向も変わってきている。今まではドールには関心はそれほどなかった。それが今ではフィギュアを蹴とばしておいてまでドールというもの…

一番くじのラバストはどう使えばよいのか?

コンビニや書店やオタショップなんかでやっている一番くじありますよね。金払ってくじ引くやつ。一番くじの商品になるのはアニメなどの作品でそれらのグッズがABCDE…と各賞に振り分けられている。まあAB賞とかは魅力的なグッズですが下の賞は沢尻エリカみた…