寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続アトレ秋葉原東方イベ

7月の1週目にアトレ秋葉原で東方がコラボしてイベントが行われた。それに私も行ってきたが・・・。前に行ったときは会場限定タペストリーが欲しくて行ったら売り切れ。だからもう一度行ってタペ買って終わりのはずだった。そしたら8月26日から9月1日までまた…

【準家宝】東方のひぎあ【フィギュア】

盆に実家に帰った。 またクソ妹にキモがられたし…。 そんで最近は「キモオタ」って呼んでくれたのに今度は「オイ!」と一括りで呼ばれて年々キモがられ度が増してきてる気がする。 何でこんなにキモがられるのかなー。 「いつも年の離れた妹にキモがられます…

c92行ってきたその2

コミケまた行ってきた。行かされた。 コミケ行くのは東方が目的だからそれ以外はないから開催1日目のジャンルであった東方、つまり1日目だけ行けばそれで終わりのはずなのに3日目行ってきた。 要するに代行されたという。下野国の「変なの」に頼まれて買わさ…

C92行ってきた

コミケですね。今年の夏のコミケに行ってきました。正直このブログ、なんていうか、コミケぐらいしか思いつかないんだよね。日常生活なんてどうでもいいし、他にブログ書くとしたら地方競馬で儲けたとかそんなことしか楽しくブログ書けない。それに今の世はT…

コミケについて嫌なこと

来週はコミケですね。小生いつからコミケに参加して今日に至るか定かではないが、かれこれ十年以上参加してきた。つまり夏冬どちらか必ず参加してきた。つまり毎年参加してきた。何がそんなに面白いのかは行ってみた本人しかわからない。参加する理由を聞く…