寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい かわいい かわいい

今日は久しぶりにミュージックステーションが楽しみすぎた。きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46、BABYMETALが出演するんじゃ、もう仕事終わって寄り道してる場合じゃねえよな。8時にテレビ見るの何週間ぶりだよ。きゃりーぱみゅぱみゅのチャイナチックな出で立ち…

オタクに恋は難しいというのはオタクに恋というのが少し遠い存在として映っているから

難しいのはオタクは恋の仕方を知らないというか恋に不器用。それ故に、いざ恋をしようものなら純愛ラプソティーになる。以下、オタクに恋は難しいという漫画について。昔同僚の女を泊めたことある。ゲロ吐くまで酔っぱらってたからだ。そんで私は女に自分の…

義援金なんて送ってこられてもそれが直接自分のところに来るとは思えない。食料、衣類は今必要になってもいずれ要らなくなるので別に欲しくない。被災者を支援するのならば私は二つの要求をいたします。まず第一に、さすれば、自分と同じ不幸をあなたにも味…

パナマ文書やばくね?

こんなロリコンのブログ覗く暇あったら、早急に責任の所在等の追及を求める。 もはや日本政府は調査の棚上げというバックレをやらかしたこれってマジイカれてね? 俺も政治とか経済とか無関心だけど、さすがにこれはドン引きだよ。 この話題ってもしかして、…

風評被害ではなく論より証拠

以前に大学生だった人が女っこ誘拐して監禁した*1。その大学生の大学が俺が昔通ってた大学。イエーい! グリコー!これで俺がロリコンであることが証明された。ざまぁ。ざまぁ・・・orz ちなみにロリコンの画像はこちら↓ 頼むから自重してくれ。ホントたのん…