寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歩きスマホってバカじゃね?

もうかれこれ、茨城から東京に来て生活してんだけど、やっぱダッペと東京じゃ違ってくるね。何が違うかというと・・・ごちゃごちゃにぎやかなんだね。生まれ故郷の取手も車がクソうるせぇ国道6号みたいなあんなにぎやかさじゃなくて、東京は人が多くて祭りで…

「飽和してるんじゃないか?萌えというのは」 そこに残酷さを求めたくなる

この記事はあまり自分でもよろしくない書き方です。気分を害する可能性を含みますのでそれを承知でお願いします。また、これまでの自分を否定しているものです。 ウジェーヌ・ドラクロワはフランスロマン主義を彩る画家である。この画家が描いた数ある絵画の…

ワイド馬券を買わない方にあえて言いたい

4月20日 福島10R 雪うさぎ賞 ワイド 6-9 1790円 的中 突然なにを言い出すと思えば、久々に競馬やったんですよ。馬券買うほうの競馬。競馬ってなんでじーじばっかなんだろうとふと考えたことありますか? あれはおそらく、仕事退職し暇を持て余してる。そんで…

パソコン買いやがった

壊れたパソコンを買い替える為、無駄に商品があると噂の(は?)ヨドバシカメラ・マルチメディアAkibaへ仕事が終わった後に立ち寄った。「今ってパソコンお高いんでしょ?」と アンニョイな主婦がいいそうな言葉に期待を胸躍らせ、いざ一階のパソコンフロ…

パソコン壊れやがった

はい、電源入れたら画面が真っ白。ホワイトアウト。 どう見てもメーカー修理コースです。本当にありがとうございました。 ・・・ あー、うぜー。メーカーに修理とかクソメンドイじゃん? なに、あれ3週間もパソコン預けるんだぜ。そんなに待てねーよアホ。そ…