寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

コミケ参加決定

f:id:kurihu:20191227205558j:plain

 

www2.keiba.go.jp

 

の馬券が当たったので急きょコミケに行くことにしました。なんかソフトで加工してあるような感じだけどスキャナかけただけだから。それでもTwitterみたら変態的に地方の馬券当ててる方を目にして気落ちするもんです。私も昔はオフト後楽園の爺から「先生」と言われたことあるけど(大して嬉しくない)度胸がないからワイドしか買えないしこれが精いっぱいかもしれない。100円1000円でなく平気で万単位から買う方って何者? 人間なの? 

たぶんコミケは3日か4日に行くと思うけどもう好きな作品も会いたい方もいないので正直ただ行ってごちうさのタペでも買って帰ってくるだけだと思う。参加する意味が見つからない今日、何か発見できればと思うのだがどうだろうか・・・。