寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

東方を知っているから買えた・・・?

今日の浦和競馬の8レースに面白い馬がいた。

 

 

f:id:kurihu:20181024141534j:plain

レース成績表

300円→14060円(笑)

 

この馬名であるパチュリーだが元はハーブの種類かなんかが由来だと思うかな? こんなのどう考えてもパチュリー・ノーレッジじゃねーかよ! ていうか東方好きなら買える、買えないほうがおかしい。というかこんな人気薄普通に予想してちゃ買えない。

真面目に競馬予想してる奴がいればちょっと考えを改めるきっかけだよねこういうネタ馬券。

 

 

f:id:kurihu:20181024200835j:plain

 

もう、なんていうか競馬が幻想入りしたんだね。次はだれが見つかるかな。ロイヤルフレア。