寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

c92行ってきたその2

コミケまた行ってきた。行かされた。

コミケ行くのは東方が目的だからそれ以外はないから開催1日目のジャンルであった東方、つまり1日目だけ行けばそれで終わりのはずなのに3日目行ってきた。

要するに代行されたという。下野国の「変なの」に頼まれて買わされにいかされた。

12日「あーコミケ終わったかー」といわき平競輪場で行われるオールスター競輪(GⅠ)の予想してたら「買いにいけ」だと。正直氏ねと思った。

 

 

f:id:kurihu:20170813215417j:plain

 

競輪予想の紙に薄い見えずらいが何を買えばいいのか下のほうに書いてある。A-15a !? てめえシャッターじゃねえか。何で俺に並ばせるんだよ。俺はな、列に並ぶのが大嫌いなんだよ。「どれくらいの頒布量なの? 列形成はいつもどんな感じ? そもそも、えっ? どの時間までに並べば買えるの?」と。それがわかんねーときたもんだから氏ねと思った。新手の嫌がらせ? 入場規制解除する時間に行っても買えるかわかんねーから(初めて買うようなジャンルだから)、あーそうするとまた久しぶりに夢の大橋に向かい並ぶのか。

で頼まれた品はこちら

 

f:id:kurihu:20170813234220j:plain

 

久々に列らしい列に並んだ。何で日本人は並ぶのが得意で好きなの? 正直買えなかったからと言ってチョンボしてやりたかった。今度からはメルカリとかに頼んでね。