寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

私は元気です、たぶん。。。

本当に個人的なことなんですが、

茨城で大変な水害が起きました。

そんなんだから、私のことをTwitterにて心配してくださる方がおりましたことに大変うれしく思いました。

武田退勢さん、私、クリフは大丈夫ですよ。ご心配なさらないで。

それに私の考案した余りにもアレすぎるペンネームを今なお、お使い頂けていることに恐悦至極とは正にこのことです。本当に本当にうれしいんです。あんなペンネームなのに・・・。

私はTwitterをしていないので、お礼の言葉は自身のプログに書き込むことでお返事として返させて頂きます。

どうか、このブログが武田さんに伝わってくれることを願って。。。