寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

夜遊びしよう大井競馬第二戦目

あーあーあー、予想が石橋を叩きすぎた。こんな怯んだ馬券本当は晒す価値はないが、一応当てたから・・・

11-13 360円 2-13 710円 2-11 820円 的中

安全だというよりは気負けしているな。やはり金を賭ける以上、その金を失いたくないという深層心理が働いている。当たって儲けるとかではなく、「これ15倍以上の配当ないよなぁ、トリガミだよ絶対」という買ってから後悔するなんて初めから馬券なんか買わないほうが生々するよ。当てたい気持ちではなくて、買って後悔する気持ちなる。これがあったから競馬の馬券は久しく買いたくはなかった。「買わなきゃ当たらない」ではなく「買うと損する」。こういう気持ちになったら絶対馬券なんて買わないほうがいい。今回レースをネットで見るのが怖かった。

久々に苦い当たり馬券を持つ羽目になった。早く換金してこの馬券を消し去りたい。見てるこちらのほうからは余りにも無駄で不細工な当たり馬券だと思う。

これだから3連単なんて馬券は買えないんだな・・・俺は。

ちなみに後楽園で菊花賞の前々日発売やってたけど、あんなもん金を捨てるよ。馬券買うなんて馬鹿としか言いようがない。そんな金あるんなら紙くずにならないような手元に残るものや、美味しい思いをするような金の使い方したほうが賢明だと思います。中央競馬からフェードアウトした自分が今回の菊花賞の出走表をみて瞬時に金を賭けた人には糞レースになるっていうのが直感で伝わった。楽して金を儲けようと菊花賞の馬券を買う方に対して同情してしまう。

物凄く失礼で余計なお世話ながら言わせてもらうが、今年の菊花賞(中央競馬)の馬券は買わないほうがいい。



今回の競馬予想で使った新聞はスポーツニッポン。別に印が上手いとかで利用してるのではない。日刊スポーツはクソ新聞。競馬の上り3ハロンのタイム記載してないってどういうことだ。バーカ。あれが地方競馬で私が一番に重視する予想ファクターなんだよ。それがないクソ新聞。日刊スポーツだけはクズだな。