寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

【勝手に】イトー〇ーカ堂の会長【描いてみた】

最近読みだして感化されたのだが。
ホント似顔絵なのか何だか知らないが、なんの意味はあるとかないだとか、ただ氏の著書は凄い勉強になります。
社会人であるならば、変な本や漫画読んでる暇あったらそんなの読むの止めて、誰もが読むべきと薦めます。
あの経済とか経営とか大嫌いな私が心服したんだ。
それにしても何十年たってもトップに君臨してるよね。








私がガキの頃に見た印象で描いたので若干若く見える。


似てるか似てないかは「イトー〇ーカ堂 会長」でググろう。ちなみに私会ったことあります。
販売職やっていてこの方知らないのはモグリなのでちゃんと覚えよう。やっぱこの方の著書凄いよ、ガチだよ。