寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

十五夜台無しにする台風うざい

うざいとかどうとかの問題じゃないんだけどね。
昨日、土曜日にはクラスタのフリーコンサートに参加した。事前の要請では「面倒くせぇなぁ・・・っていうかうぜぇw」と思い「あーお腹の調子がー」とか言って断ろうとした。誘ったコイツ、俺が以前楽器演奏を隠し撮りしてようつべに何のことわりもなくUPしやがった下手人。ソイツが隠し撮りした自分が演奏してる動画見たとき、「なんだこれ!? きめぇwww(やたら笑顔なのよ)」と思ったので削除しろと脅してやった。再生数3000超えてて嬉しかったが・・・。結局自分の演奏してる動画は直視に絶えない。私、ああいうの絶対ダメダメ。
当日、台風が来てるせいなのかムシムシしてるよね。今回はコンサート参加のついでに適当に頼まれたCDジャケット絵を渡してきた。その絵がコレ↓






あ〜またいつもの ア レ か・・・↓








依頼者「ちょwww、なんか、いや、まあお前らしくていいけどねw」
東方の絵を描こうとしたけど、面倒くさかったので、出来合いの絵をアレンジしてやった。よくあるジャン。思想が含まれてそうなジャケットって。黒谷ヤマメ⇒東方⇒東側⇒旧東側諸国⇒共産主義国⇒盟主ソ連⇒インターナショナル。
ちなみにCDの収録内容はインターナショナル歌とは似ても似つかぬもの。ざまあ・・・。