寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

安田記念予想(簡易的に)

岩田騎手がダービージョッキーになり、それがJRAに対して溜飲が下がる一因になりました。それにしても、JRAに不信感を持つと、その馬券購入が停滞するのって私だけ?
なんか意地張ってるようでも、嫌いになってる組織に金出すのって自分の意識が負けたみたいでヤなんですよ・・・。
馬券買うよりはニコニコ動画あたりを見渡して、図書館いっておしまいという一日を過ごすかと。今回は自分の予想が正しいのか試してみる。
サダムパテック
ストロングリターン
コスモセンサー
エイシンアポロン
ガルボ
この五頭をワイドボックスで10点買い。当たっても三通りの配当的中は限りなく無理でしょう。ワイドの10倍の配当一通り当てても、買わない方がめんどくさくなくていいかと。もう私、こんな買い方しかできなくなりましたねぇ。それに最近こんなこと思う。

予想なんてその通りに思いが運ぶようにという勝手気ままな願いよね

と。だからはずれたときは辛いです。ワイドで馬券買うと多少はそれが減るから私はワイド馬券を買うのですね。