寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

なんだかんだ馬券買う


※平成23年7月31日日曜日付 東京スポーツ22面
いきなりなんだというのは小倉記念の予想したけど、いいやと止めてしまったことへのやり場のない感情を晒した・・・(ちなみに上の数字は前売りのオッズ)。去年の小倉記念も上位三頭予想に加えてたのに買わなくて当たってんの。イタリアンレッドから5点ワイド流しを東京に行ったんだから買えよ。しかも小倉記念でグレイソヴリンの血を持った馬二頭来てるし、サラブレでの亀谷さんの言うとおりではないか。去年に続いてエア予想的中(ワイドだけど)。たぶん小倉記念買わなかったのはこの馬券が当たって慢心したから↓

新潟しか買わんかった。狙った新潟5Rはイイヨー。7Rは直前に馬連からワイドに変えたのは判断よかったと救われた気がしたけど、だったらあと1300円出してワイドボックス28点買えよ。12-10が一万円なのは失敗しターとなんかへコんだ。だから遊びでコレ買ってとっとと秋葉原行った。

マークシート塗り間違えろ。何故、トーホウなんだ? 私が東方好きだからだよ、言わせんな恥ずかしい。
本当の目的は競馬目的ではなくコミケのカタログ(冊子)を買いに秋葉原に行くため(先週買う予定を忘れてしまったから)。コミケのカタログならでかい書店とかに売ってるけど、アレが、おまけが付かないんだよ。だから秋葉原ホワイトキャンバスなんだよ。そこでのおまけは東方キャラの穿いてるんだか穿いてないんだかどっちかにして欲しいと言ってしまう下敷きの雰囲気が凄くよい。
また性懲りもなくコミケですか、そうです。何が目的かはまあ・・・いつものこと。