寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

The 例大祭 is held again

わーい、わーい、例大祭だーうへへへー楽しみだぁ〜
例大祭とは神社のどこどこの例大祭でなく東方作品オンリーの同人イベントです。・・・ブログ主の本性あらわしたぞ、まーた始まったぞ(笑)。3月13日に行われる例大祭が延期になり、あらためて5月8日にその日を迎えることになりました。そういうことなのでちょっくら友人お供に東京ビックサイトへいってきます。開催に関してはいろいろありましたが、そんな野暮なことは忘れて好きなこと楽しめばいいじゃないか。
あとこのブログを拝見なさってるそこのあなた! 東方とかに興味ありますか? あれば悪のりして喜びますし、ケツ揉ませて下さい。東方で絵を描く興味が湧いた訳ですが、最初はますざぶに投稿するようなのイラスト描いて作品置き場にしてたよ、pixiv。