寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

ささやかに楽しむ程度にでいいか

なんでワシみたいな年齢の人で東方好きは珍しいのかなー、なんてブログでいったらなんと当の友人が「いい年して東方だからだよ」となにやらお言葉を頂きました。じゃあーいーよもー。どうせガキだよちぇん。東方にはジェネレーションギャップを感じるともいってたがあーなるほど。どうせガキだよちぇん。でも私以外にいい年した東方好きに失礼だよそんなのはといったら友人謝った。だから神主の新作の体験番欲しいから例大祭行く連れていけとかなんだおめー。いってることと実行しようとしてることに盾と矛。しかも上海アリス幻樂団の列に並ぶとはええ根性してる。私にはとても出来ない。
さて、実は先週の競馬がやたら儲かったのでその儲けを例大祭に大いに回すことができるが・・・まぁどうなのか。競馬なめんなよ。ちなみにどれくらい儲かったかは






ひみつだ