寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

仕事のこと

今の仕事に転職して三ヶ月たちました。三ヶ月たったから区切りとして仕事の内容とか以前の仕事とかちょっと話してみるか。ほんと個人的なことだけど。
今の仕事は机に座ってパソコンやる仕事なので前の仕事みいな立ちっぱなしとか重たいのを持つようなことはないので体力的にはラクですがデブりました。あとパソコンとかの操作で肩こるようになったし、結局のところどっちもどっちでしょうか。仕事内容の方は・・・これから大変になるでしょう。今はパートみたいな仕事です。
しかしまー自分の東方だらけの部屋に入って「霊夢たんがぼくを見てるぞ」とタペストリーを見ながらニヤニヤしたり、図書館で同人誌を読んでるような奴が社員としてやっていけるのか。

趣味は大切にしていきたいですね。