寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

新しい年の始まり

あけましておめでとうございます。
今年最初なのでなに書いたらいいかで気負っていました。あー別に何でもいいか。正月ってその、独特な空気があるよね。なんかすんごく平和な雰囲気。あれ私好き。
正月はゆっくりと過ごすのが常。なのに正月早々近所の同級から話したいことあるから来てくれとは、あーなんか17時頃来ますとした。だいたい話すことはこちらではわかっている。てか話す内容高度すぎ。話についていくのやっとだった。内容はまぁ、朝生みたいなことだ。本来なら正月からこんなこと話す気にはなれないのだがちょっと特別なんです。うん。
やっぱのんべんだらりがきらくでいいか。そうです。新年早々そんな意気込みです。ですので明日は明日の風が吹くという好きなことわざを内に秘め、大晦日に言ったことと被ります。今年もどうかよろしくお願いします。