寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

2010年が終わる

この日はなに書けばたいていはこれだろう。なんかしら一年を振り返るものだ。今年一年私自身の一番の出来事は転職したことかもしれない。何故転職したのかは早い話仕事つまんねだったのです。こんな時代につまんねだけで仕事やめるなんてと思いでしょうが、そうやって人生を制約されるのもまた世の厳しさなのか、そんな厳しさ私は無視したわけです。あやふやな答えはあんまこの話題どうでもいいやなのであしからず。
その他時事を振り返ってみてもあんまブログで書く気になれないなんともな話題が多かった気がします。時事がアレなら自分の周りが幸せならいいんですが正直どうなのか振り返ってみてもまあいいんじゃない? 競馬は今年も儲かった印象ないにしろ趣味ではいろいろ楽しめました。向上心がないにしろ私が毎年毎年何事もなく平穏に歳を重ねていけることが何よりだと思うならば来年もそれでいいんじゃないかな。
さてこのブログは笑ってはいけないというテレビを見ながら書いてるので散漫です。いったんテレビをとめて、実は今日のコミケ3日目にある方にお会いいたしました。藪から棒に私が勝手に訪ねたものです。誰であるかはもちろんコミケにサークル参加なされてるますざぶ投稿者のお方です。いろいろ語ると今は伝えきれないというか後ほどこのことを語らせて頂きます。今日は一年を振り返るとしてこのことに関してはそうですねぇ、年が明けて2日と決めます。だったら昨日のコミケのつづきを(別に書くことないが昨日つづくとしたのでまぁ)
二日目のコミケはその後昼寝して島巡りして帰りました。
おわりです(笑)。後半あっさりしすぎですが今日はやはりブログ書くには散漫になってしまってます。いずれ何らかの感想をいうかも。
そんなこんなで来年もこのブログ主クリフをどうかよろしくお願いします。