寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

結局一年の最後のイベントが

NHK7時のニュースみたら小沢氏が政治倫理なんたらにでるよでないよとかくっだらねー(笑)。政治をバカにする行為は嫌いだがここに来て本音がくっだらねー(笑)。管総理が「前進した」とか一生やってろと思う。あー、メンツ勝負は古来からある政治にしろ、マスコミもくだらねーと思わないのかな? いっちゃえよ。小沢氏はこんなのに出てくると違う意味で格下がるから突っぱねた方が本人らしくていい。今年一年の政治を振り返ってみると鳩山前総理の沖縄基地のあれぐらいだ、注目したの。あと仕分けもことの是非はともかく私なりにあの政策は一定の評価を与えたいが、科学技術の進歩が人類の豊かさの先駆けになってくることをもう一度考えてみて欲しい。政治家は気分転換に税金使っていいから東京大賞典でもしてこいよ。たまには違う空気でも吸ってみたら? 国民のみんなもそういった政治家の競馬参戦は黙認しよう(はぁ?でしょうか)。
買ってきたくせになかなか読まないでいた週間文春のリエンとリオンの違いとか書いてる奴はねらー?
そんな時事のことよりコミケ・・・。そうです。また行きます。友人は盆とこの時期はいろいろ忙しいとかまーた夏コミのときみたいな断られ方されて一人でとぼとぼとコミケ行く自分の姿を想像するとこんなのもたまにはいいかな。まぁ、私がコミケ行く理由なんかはこのブログ読み返して頂ければ、カテゴリーの項目の下見てくれればわかると思います。コミケの魅力? そうネットで文字検索してそれらしい答えを探してみて下さい。これからほどよくサークルチェックします。
有馬の次はコミケとか節操ねぇなぁと感じます。いい社会人がコミケとか思います。でも行きます。理由はコミケやるから。