寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

うぇーい

昨日同窓会行ってきた。日時は覚えてたのに場所はシラネーから同級生に電話して聞いた。それでもワカンネーから(どこでやるか忘れてた)交番で道を尋ねるかのようにどっかの料理店の店の人に教えてもらい地図書いてもらっていった。地元だから適当な地図でも私は簡単に場所にたどり着。このあともいろいろかんどーしたことあったけど、それはここでは語らず、私の思い出にしておく(最初は書いたんだけど書いてブログに載せるのが・・・思いではそっとしておくかと感じて消しました)。
そんなことで腰がいたい。昨日のアレで(あれはアレ)。今日休みでよかった。一日中家にいた。みんなの競馬の進行がうざい。愛知杯のスロー映像を途中で切るな。私的にデムーロ、インタビューで空気読むことないよ。審議は水差し野郎だと思っている。ナイツよりウインズ後楽園、錦糸町、浅草のおっさん引っぱり出して有馬予想したほうがいい。おっさんってなんであんなに面白いんだ? その魅力をフジも理解するべき。
ますざぶのクオカード届いた。なかなかくれないからはがきで「送ってこんかい」って書いて出した効果。近藤さん、お忙しい中、あんなネタを選んで頂いて、うるさいはがきに対応して下さってありがとうございました。