寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

ジャパンカップダート予想

海老蔵のことをいつまでも粘着してんなよ、東スポ以外。私なんか「海老蔵だからまぁしょうがねえな」となり、ごめんなさいといってふつーに活動すればいいとおもってる。極端な話、刑事事件の加害者ではないのだから。そんなことやってるからいつの間にか日曜になってた。競馬何やんだっけ? となるなんておかしい。もう一回馬券買わないといかんな。
ジャパンカップダート
外国馬ゼロはデフォ。米国馬でも欧州馬でも惨敗するだろう日本のダートってなんか恐いね。コースを沼にしなきゃだめなんだ(2003年JCD参考)。
6枠の2頭
7枠の2頭
岩田くんの馬
ジーワン9勝馬
からウォーエンブレム産駒に流すとりあえず。いや、なんか出走表見たとたん「くせぇー」。なんで人気馬内枠に偏るんだよ。ウイニングポストでは内枠はコーナでふんずまりおこして前が開かずに脚余して負けるんだよ。それを現実に置き換えて勝手に憂いているのです。そんなもんでなんか乗り気でもない今回の予想。それにしても東スポヴァーミリアン無印とかなめてっぺ? 確かに終わったとはいえるかもしれんが、あれだけの名馬。なんともやりきれん。なんかそういうところはドライで現実主義だよね東スポ。総括は
馬連
②−⑤⑪⑫⑬⑭
ワイド
②−⑩
枠連(保険みたいな)
①②−③⑥⑦
内枠の人気馬どれか1頭が優勝すると思う。内内枠で決まるような安い配当はごめんだ。
ところでヴァーミリアンときいて何を思い浮かべますか?
ヴァーミリアンバーミヤン (レストランチェーン)→桃→比那名居天子
ですよねー