寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

私のけいばが面白くなってきた

ノリさんが復帰したからには馬券たくさん買ってやるそして外すぞーといきがってたのに今日仕事で通しとかなんだとこんちくしょう。人生って奴は思い通りにならないものだね(冬のリヴィエラ風)。
一時は引退かと先走り、それでも復帰をと信じていたのがこんなにも早くに復帰できたなんて、なにもそんなに早く復帰しなくても、もっとゆっくりしていってね。私もやっとノリがいない競馬でも馬券を買おうという気でいたのに嬉しい誤算です。でも、復帰したってのは万全だからだよね? まだ調子がうんぬんとかなって気のない競馬をしてしまうことないよね? それはないとは思うけど、私なんかは風邪ひいて治りかけに調子乗って東京行ってきて風邪をひく奴だからあえて心配してみました(笑)。プロだから体調管理には責任が問われてくるし、今回復帰したとあれば信用してノリの馬券を買う人が「やっは復帰あけだからなぁ」とかがっかりさせないでね。でもやはり嬉しい。私は結果がどうであれ、前と何ら変わらず競馬場で馬に乗れることが私が待ち望んでたことだから。

そしたら騎乗停止とはあらま・・・でもそんなの関係あるか・・・パトロールビデオみたけどやっちゃた感がありました。病み上がりだったといわれそうですが、ちょっと残念だったかな。

まあ、エリザベス女王杯の予想でも
メイショウベルーガは乗り方次第で完勝すると思うし不利があればポカもありそうで。アパパネはここを勝てば女王様とお呼びとブエナビスタにタメ張れる。その中でも最大の関心事が外国馬二頭。ここは明日にでも二頭についてちょと書こうかと。アニメイトバイオは今度こそ狙わないとアニメイトで何か買ってくる・・・かも。
メイショウベルーガ
アパパネ
アニメイトバイオ
△アーヴェイ
ブライティアパルス
△アースシンボル
軸は堅く紐は穴を狙ってみる。買ってないけど、今日前日買えたならこうしてた。これで当たると悔しい。
サンテミリオンデムーロ補正でどこまでくるかちょっと気になる。18着から馬券圏内って考えられる?