寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

菊花賞予想

富士Sダノンヨーヨー3連複一頭軸総流しした人いる? 12000円で30万になるんだから。菊花賞もこんなことしてたのはよき思い出。

エイシンフラッシュ回避ですかそうですか・・・もうこのさい、ワイド全頭箱買いしてもいいんじゃない(笑)。
ローズキングダムってどうしても距離で切りたくなるんだよね。ダービーの時真っ先に切ったけど今回もそうだ・・・。なんと今回も実際馬券買ってないので本気度低めだZE
とりあえずマンハッタンカフェ産駒はすべて予想に加える。そこに菊花賞に向いている血統の馬を見つける。その馬とはレーヴドリアン、トウカイメロディー。レーヴドリアンリーチザクラウンとはちがーう。そして結論はこう。
ワイドフォーメーション
2、15−1、2、9、13、15、17、18の11点
?? 笑っていいんだよ。エイシンフラッシュが回避したから買う気うせたよあー