寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

トリプルティアラ

今日の競馬の扱いはニュースではどうだったのだろうか。
凱旋門賞2着やそして今回の牝馬三冠達成と今年の競馬は何か物足りないと感じていたのが補えたと私自身の中では・・・
競馬だけにとどまらす、○冠という称号は普遍的で立派な価値を持ち、それを讃えるのは当然ですが、牝馬三冠に至っては如何せん、価値を低く見いだしている気がしてなりません。
そんなこと言うのは私ぐらいかもしれませんが、今年の年度代表馬アパパネであると譲りませんね。

昨日の予想についてはスルーします。アパパネ本命だっていったからいいでしょ・・・
アニメイトバイオの脚は京都では通用せんと思いこんでいた私は罰としてアニメイトバイトだ。ていうかしてみたい(笑)。