寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

10月の夜は涼しくて読書に最適

30日発売といいながらどうせ29日にフライング発売するだろうという読みが当たり(自分で流石だなと思う笑)、買ってきた東方香霖堂。すべて読み終えた。やっぱりこうじゃなくちゃ。幻想郷の世界観、その描写がマジ幻想郷。なんていうか、感想を私の口から言ってしまうのはおこがましい、すごく野暮すぎるので、興味ある方は是非(×2)買って読んで自分なりの感想を抱いて下さい。てか、東方好きなら買えよこの野郎(笑)。
唖采弦二さんの挿絵が癒される。東方をファンタジー風に描かれた絵は大変独特。とらでの特典クリアファイルは使わずに大切に保管するようになるかも。↓