寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

秋が・・・秋が始まったよぉぉぉぉ

タイトルは秋の喜びを表してます。今日の天気は心地よく気持ちいい。上岡洋一氏の曲「秋空に」を思い出すようなそんな感じ。
で、ウインズ浅草いってきた。ついた早々、阪神の何レースか忘れたがワイドで6500円儲けて、オールカマー神戸新聞杯の馬券買って浅草寺でぶらぶらしてた。戻ってきて買ったレースみたが、あーあ。どうせ東西堅いんだからとタニノエポレット複勝1000円とドリジャとジャミールのワイド3000円とかしらくないよね。
なんか最近馬券買う気がおきない、が、これは風邪みたいなモノですぐに治るとおもいます。治るとか・・・
モニターで競馬中継みてたとき、新聞の一部を床に落としてた。それを見つけたおっさんが私に知らせてくれた。
おっさん「床に落ちてるぞ、それなきゃ勝負できんからな(笑)」
私「ああっ、たしかにね(笑)、これはどうも^^;」
やっぱりウインズで馬券買ってるのが私には性に合ってる。