寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

運動会の季節だから

競馬場は馬のレース中に音楽流してみたら。実況はいいからクシコスポスト

千二のレース(今日のセントウルS)で。

セントウルSグリーンバーディー強すぎて吹いた。あれ騎手の位置取りでへったくそと思い、4角回ったときはご愁傷様。そしたら伸びてくんの(笑)。条件戦なら死亡フラグ。最内枠じゃなきゃ完勝してたよ、たぶん。スプリンターSもうこれでいいよ。
京王杯AH松岡あうあうで泣いた。マークシートなんで塗り間違えないんだ。キョウエイストーム中山で成績いいからこっち軸にしろよ、配当に妙味あるし。多点買いだけどなんていうかあー
JRAのCMなんだけど、あののー天気なラッパやめてくれないかな。のー天気な奴は大好きだけど、競馬でカリカリしてるときにあの曲流れると「あんっもう・・・」。ウインズ浅草の酒かっ食らってるおっさんにインタビューするようなCMにしたほうが親近感がわくし、競馬愛を感じるいいCMになると思う(イメージダウン?はぁ?笑)。
1万ちょい負けた