寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

私と投稿

田切ロロさんのブログを見たらますざぶオフ会があったそうだ。うーん参加してみたい。前もそんなことをロロさんへメールしてたなぁ。私は陰気くささもあるからね(笑)
私はますざぶという競馬雑誌の投稿コーナーやってた時期がありました。2003年10月号が初投稿初採用から2008年3月頃?まで。その後は2009年のますざぶ復活で一回載ったきり投稿者としては音沙汰無しです。どれくらいの実力かは、官位に例えると従五位下あたりで兵隊の位でに例えると中尉だと思います(なにげに貴族と将校じゃねーか)。私はますざぶにおいて、字のネタより絵のネタが載ることを望んでいて、絵のネタが載ったときは字ネタがたくさん載ったときよりもうれしかったです。あと私のネタがコーナー化されたことが2度ありました。どうだすごいだろー(痛)。一つは競馬関係者をサッカーのフォーメーションみたく配置する「戦えJRAイレブン」と競走馬を擬人化する「教えてイメージホース擬人化」ですが、教えてイメージホース擬人化がコーナー化されたときは泣きそうになりました。



↑2006年11月号。PNは当時クリフでなく大円舞になってます(ワルツが好きだからだが今思うと厨二病)。私の画力はたかがしれてます。下手だといわれても十分納得できるモノです。でもこ・れ・は・私の自慢です誇れます、そっとしてやってください。
あとはSPA!の投稿コーナーバカサイに投稿してた時期がありました。いつ頃始めたのか忘れた(笑)。2008年10月28日号で第31ステージ最終ランキングで27位になり誌面にPN載ったのは、あのネタレベルの高いバカサイで27位でも1位とすげー点差でも私凄い、そっとしてやってください。ちなみにそのときの1位はますざぶ総合優勝者でもある田村Rさん。600点も取って私は52点(笑)
このバカサイで唯一絵ネタが載りました。自民党マスコットキャラを勝手に決定といったもので・・・



↑2009年3月31日号。よくこんなの載せましたね。私はがきをポストに捨てたと全く同じ気持ちの投稿でした。何故かそれ以来、バカサイに投稿しなくなりました。これ載って満足だったと・・・
以上、私の一日がなにも語ることないから、自分語りを始めた結果これで終わります。
ブログって自分を主張するのにいいよね、痛くても。