寄らば大樹の・・・どこか2

その日その日感じたことを書いていくみたいな。たまに変なこと書くときもあると思いますが馬鹿だなと思ってスルーして下さい。

〜選挙と相撲と、時々、善臣〜

タイトル名からして今日はいろいろあります。あと私はオランダが勝つと思います。
選挙いってきたかー、いってきたー。終わり。
相撲は暇なとき見るのがいいから、暇なとき見れないとちょっと寂しい。
七夕賞・・・なんで4角最後方のドモナラズがくる???なレース。まあ、要するにアレだろ、善臣がヤネだからだろ・・・。ああ、善臣補正ってあるんだなぁ。
ちなみに私、pixivで善臣の絵書いたんですが、そしたら善臣GⅠ勝って確変なのは・・・んなわけねーよ。
プロキオンSは篩にかけ、力ある馬が残ったって感じなレース。ケイアイガーベラサマーウインドは直線たれるから消しと何の根拠もない理由で消した(笑)。思い通りにならないものだね。
ちなみに今日はウインズいってないよ、仕事だよ。あー